Notification

×

Iklan

Iklan

Indeks Berita

Tag Terpopuler

インドネシア警察、逃亡中の谷口光弘さんのインドネシアでの所在解明を手伝おう

Senin, 06 Juni 2022 | Juni 06, 2022 WIB | 0 Views Last Updated 2022-06-07T09:33:01Z
PEWARNA PUBLIK SHINBUN,-
インドネシア警察からのお願い。詐欺容疑で指名手配されている谷口光弘容疑者がインドネシアに逃亡中です。何か情報をお持ちでしたら至急インドネシア警察までご連絡下さい.

国家警察広報部長、デディPrasetyo監察官は、この積極的な調整ステップは、日本からの逃亡者の真実を確保するために行われたことを明らかにしました。

"警察は、関係者の所在を追跡するために、日本の警察(NPA)および関連当事者または移民当事者と積極的に調整しています。 それが発見された場合、それはすぐに日本の警察Sloに提出され、行政的にフォローアップされる"とDediは月曜日(6月6日)にジャカルタの記者団に語った。

一方、Dediは、谷口光弘は現在、容疑者として指名手配リストや赤い通知に載っていないと述べました。

そうであっても、dediは、警察が逃亡者の所在を追跡するために調整する準備ができていることを確認しました。

"日本の警察からの逃亡者である谷口光弘については、容疑者に関する赤い通知はありませんでした。
積極的な措置は、インドネシアの管轄権にまたは外に容疑者を横断の確実性をチェックするために移民と調整している," Dediは言いました。

以前は、日本の警察はCovid-19パンデミックの影響を受けた中小企業のための補助金資金の詐欺の疑いのあるケースを調査しました。 容疑者には谷口理恵さん(45)、大樹さん(22)、名前が出ていない次男さん(21)の3人がいました。

容疑者は、光弘から税務署に登録した人や申請書を偽造した人に代わって確定申告書を提出するよう求められたとされる。

Editor: Samosir.
×
Berita Terbaru Update